コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

戦後生まれの、おひつじ座の男です。こういうものを書くのは学生時代以来なので、稚拙な部分はご容赦!

自己紹介文

日本が壊れてしまったのは、自民党による長期政権が最大の原因だと思います。個人的には、成人以来自民党に投票したことは無いのですが、それでも自民党政権は続きます。つまり、自民党に投票し続けてきた国民の責任も、同じくらい重いはずです。

ただ、マスコミの正しくない報道、事実の隠蔽、権力の圧力、世間ウケしか頭に無い低俗ワイドショーなど、情報発信側の問題も非常に大きいでしょう。

インターネットの普及で、表に出ない情報を広げることで、われわれ庶民がバランスの取れた判断をできる環境を整える必要があると考えています。
そこで、思い切ってBlogを始めました。

ただし、以下はご注意下さい。
●個人で収集できる情報と、その検証には限界があります。完全に正確かどうか、読者の皆様でもご検証下さい。
●個人のBlogですので、書き手の思い、感情が入っています。割り引いて読んでください。
●読みやすいように、分かりやすいように、文章を短縮化、簡略化していますから、極端な書き方になっています。誤解を与える場合もあると思うので、含んでおいて下さい。
●引用、リンクで、もしかしたら相手に失礼になっているかも知れません。問題があったらコメント欄からご指摘下さい。
●経済や歴史の専門家ではないので、書いていることが正しくない場合もあるかもしれません。お気づきの点はご指摘下さい。